« ブログ開設1ヶ月記念☆ | トップページ | 心配だ・・・ »

Newタイヤ試乗!

昨日、取り付けたばかりのタイヤが気になるので、
天気が心配でしたが試乗してきました☆

今回自分のMTB歴の中で初めての
オンロードタイヤなので非常に楽しみなのです^^

まずは走行前に空気圧・サドル高・ブレーキの
各部をチェック!
異常も見られなかったので早速Goです^^

まず数メートル走って感じたのはタイヤの
転がりの滑らかさ!ブロックタイヤとは明らかに
違いが分かります。

そしてスピードを上げていくとロードノイズも
静かでこれはいい☆
タイヤ交換大正解でした^^

所々路面が濡れています。
いつものコースを走り牛頭島を
目指しましたが7km程走った所で
パラパラと霧雨が降ってきた為、しょうがなく
自宅方向へ引き返す事にしました><

025

自宅付近は若干曇っていましたが雨は降って
いなかったので、周辺をポタリング☆

026 027

稲がかなり成長し綺麗でした!

と言う分けでせっかくのNewタイヤでしたが、
天気が悪い為、僅か22kmの走行で帰宅><

来週は晴れるかなぁ・・・

|

« ブログ開設1ヶ月記念☆ | トップページ | 心配だ・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30799204

この記事へのトラックバック一覧です: Newタイヤ試乗!:

« ブログ開設1ヶ月記念☆ | トップページ | 心配だ・・・ »