トップページ | 必要最小限!? »

小さいね~~♪

先週末、自分的にちょっと嬉しい買い物をしました。
購入したものは「iPod shuffle」です☆

Ipod001 Ipod002_2
Ipod003 Ipod004

現行のshuffleより一世代前のものですが、
販売価格も安く、容量も十分なため購入しちゃいましたw
ちなみに金額は販売店のポイントを使い4,200円^^

使用目的は、自転車で・・・ではなく早朝ランニングで
音楽聴くためですw

ランニングは今月で5ヶ月目になりますが、
流石に5ヶ月も家の周りを走っていると飽きてしまい、
何かいい方法はないか!?と思っていたのですw

本体のサイズも小さく携帯していても邪魔にならないので
重宝してます☆

運動はもともと好きな方なのですが、一人で継続するのは
なかなか難しいですね><

継続は力なり!

|

トップページ | 必要最小限!? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どもども

現行のshuffleはもっと小さいんですか?(○゚ε゚○)
ちなみに我が家には初代shuffleがあります。
4~5年前に息子に誕生日プレゼントとして購入したんですが1年たたずに壊れちゃいました。sweat02

自分も毎日軽くランニングしてますが音楽聞きながらだと疲労感が少し和らぐ気がします。

前は携帯で聞きながら走ってたんですが重いし落としても困るのでやめました。

この値段なら買ってもいいかな。

投稿: hi-lo | 2009年7月 9日 (木) 19時53分

hi-loさんどうもです!いつもカキコありがとう
ございます☆(感謝!!!

現行のshuffleは自分が買った物とはデザインが
違いまして、初代を小さくした感じです^^

極端に言うと小指ぐらいですかね^^;
初代はUSBメモリみたいな感じでしたよね!
本体をPCに直付けでw

ちなみに現行の値段は9,000円弱なので、
一世代前の在庫があれば買い時かとおもいます☆

ちなみに自分は今週から音楽聴きながら走って
ますが、歌いださないように気をつけてますι(´Д`υ)アセアセ

投稿: へなちょこ | 2009年7月 9日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30449344

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいね~~♪:

トップページ | 必要最小限!? »