« 自転車紹介【Part6】 | トップページ | タイヤ交換! »

ついつい・・・

先日おまけが欲しくて、いつもと違うタバコを
買ってしまいました^^;
銘柄は「KOOL MIXX5」

付いていたおまけは携帯灰皿です。
サイクリング中に重宝するかと思い衝動買いw

Kool001

デザインは球体で色も黒が基調でかっこいい!
しかし蓋を開けてみると吸殻はどうがんばっても
2本程しか入りません><
しょせんおまけですよね・・・

Kool002

しかしおまけよりも驚いたのはタバコ本体!
なんとフィルター部分に「カプセル」が入っていて
指でつまんでカプセルを潰すとミントの爽快感が
味わえます。

Kool003 Kool004

で、気になるのはフィルターに入っている
カプセル・・・
気になったものは見てみよう!
と言う事で1本無駄になりますがフィルターを
開けて中を見てみましたw

Kool005

すると中には緑色のカプセルが!
これがミントの香りの元ですね~☆
直接カプセルを潰してみると、中から透明の
液体が流れ出てミントのいい香りがします!

Kool006

なかなかいいじゃないですかこのタバコ!
でも、自分が普段愛煙しているのは1mg・・・
このタバコは5mg・・・

ちょっと強いんですよね><
美味しいんですが乗り換えは出来なさそうです/~~~~

|

« 自転車紹介【Part6】 | トップページ | タイヤ交換! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30748082

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« 自転車紹介【Part6】 | トップページ | タイヤ交換! »