« 何アピール??? | トップページ | 自転車紹介【Part3】 »

梅雨の中休み☆

今日の休日サイクリングは先週と同じ牛頭島を
目指しました。

快晴!とまでは行きませんが、なかなか良い天気☆
今週は消毒を浴びたり、犬に吠えられる事無く
目的地を目指しますw

50分程で牛頭島に到着し、釣り人を見ながら一服
していると、会社の友人Tさんが到着!

ボーナスで買った白いタイヤがまぶしいですw

001 002

しばらく会話をした後、2人で近くの風車?
がある所まで行き、友人Mさんとも合流!
Mさんもボーナスでホイルを買っていました^^

001_2 002_2
001_3

みんなで一服&パーツ話で盛り上がり
少し走ろう!と言う事で、武川方面を目指します。

010 011 012

裏道を20分ほど走り「神代公園」で休憩。
神代桜の近くの公園・・・とは言っても、
30台程の駐車スペースとベンチがあるだけw

013

ベンチの上にはふじ(5月頃に紫色の花が咲くやつ)
が伸びていて豆がなっていました。
しかもでかいんです!大きい物は20cmくらいw
ってかふじって豆がなるんですね^^;

014 015

お昼も近くなってきたので、今日はここで帰宅。
久しぶりにみんなでサイクリングが出来て
楽しかったです☆

走行距離43.8km・走行時間2時間11分

Mさん、Tさん次回は違う所へ行きましょう!

|

« 何アピール??? | トップページ | 自転車紹介【Part3】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

どーも^^
中程の写真の川って何処なのかな?
子供遊ばせるのに良いなぁ....なんて思いました。
人がいなきゃバーベキューも出来る?

今度教えてね!

投稿: by kaaz | 2009年7月11日 (土) 22時20分

kaazさんどうもです^^
写真の川は小武川ですね!
R20のコメリ武川店からすぐ近くです^^

ただ写真では分かりにくいですが、
水深が深いと思います><
子供さん溺れたりしないかな・・・

この写真の近くであれば、バーベキュー
なんかも可能かもしれません^^
今度行った時に良く見ておきますね!

投稿: へなちょこ | 2009年7月12日 (日) 10時29分

どうもっす。

小武川はBBQするんだったら上流にもっといいロケーションの所があるよね。

しかしいいなぁ。

夏本番だったら途中で水浴びとかサイコーに気持ちよさそう。

投稿: hi-lo | 2009年7月12日 (日) 21時36分

どうもです^^
そうですね、上流ならいいところがあるかもです!
夏本番に自転車の休憩がてら水浴びは確かに
気持ちいいかも☆

そんなわけでhi-loさんも自転車どうですか^^?
(しつこいかw)

投稿: へなちょこ | 2009年7月13日 (月) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30499563

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み☆:

« 何アピール??? | トップページ | 自転車紹介【Part3】 »