« 遅ればせながら。 | トップページ | 自転車紹介【Part5】 »

がんばれ!

毎日のランニング中、この時期は日々風景が
変化していきます。
ちょっと前まではさくらんぼ、今は桃の出荷で
農家の人たちが朝から働いています。
もう少しすれば今度はぶどうですね^^

道の雑草は毎日伸びて同じ道でも少しずつ
変わっていきます。

毎日欠かさず同じ時間に犬の散歩をしている人も
います。

そんないつもの時間に走っていると、
いつもと違う人影が。

何やら立ち止まって、膝に手をついて中腰になって
います。

「ん?どうしたのかな?いつもあんな人いないな~」

その人は少し休んでいたのか、走り始めました。
しかし、数メートルも走らないうちにまた膝に
手を付き休んでしまします。

近づいてみると、小学3~4年位の男の子でした。
男の子は自分が近づくと休んでいるのが
恥ずかしかったのか、気丈にも走り始めます。

「おはよー」と声をかけると会釈のみで
しんどそう><

すれ違ってから、50m程して振り返ってみると、
また同じ姿勢で休んでいました。

どこから走ってきたのか分かりませんが無事に
家に帰れるか心配です・・・

また明日も見かけたら今度は「がんばれ!」と
励ましてあげよっと☆

男の子からすれば自分はおっさんですが、
ランニング仲間になれるかな^^;

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | 自転車紹介【Part5】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

へなちょこさんの文面はいつも優しくて癒される感じがします。bud

俺も朝晩大体同じ時間帯に犬の散歩をするんですが、やはり同じ人に良く会いますね。

毎日会ってるのに、いまだに名前も知らない人なのに、「おはようございます。」の挨拶を交わすだけで朝から気分がいいっすね。

そんな朝でも会社に出社すると毎日会っていて、名前も良く知る人なのに、ろくに挨拶もしない人がいると、ちょっとテンションが下がってしまいます。

今度その子にあったら是非「がんばれよー!」って声をかけてくださいな。

んでは

投稿: hi-lo | 2009年7月21日 (火) 20時07分

hi-loさん嬉しいコメントありがとうございます☆
癒されるなんて、て、て、照れるじゃないですか(/ー\*)

自分も走ってる時は名前も知らない人に必ず
挨拶して走ってます。
気持ちがいいもんですよね☆

しかし会社で挨拶が返ってこないと寂しいもんですね・・・
自分も経験がありますが、最近は挨拶が返って
こなくても、自分がすることが大事かな!
って思うようにしてます^^;

男の子は見かけたら「がんばれ!」と応援しますね!
ではでは

投稿: へなちょこ | 2009年7月21日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30638152

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!:

« 遅ればせながら。 | トップページ | 自転車紹介【Part5】 »