« がんばれ! | トップページ | 毎日、毎日・・・ »

自転車紹介【Part5】

本日のパーツはサドルです☆
使用しているのはSELLE ITALIA SLR GEL FLOWです。

★スペック★
重量:180g位w
レール素材:中空バノックス

001_2 002

純正サドルの角が転倒したりでボロボロ、
汚れもだいぶ目立つようになったので
このサドルを購入しました☆

このサドルの「売り」としては、
サドルの素材にゲルを使用し、中央に穴が
開いているため、お尻と局部wの痛みが
軽減される。とありました。

で、実際使用した感想は・・・
痛いもんは痛いw

自転車に乗り始めに苦労するのは疲労感
よりもこのお尻の痛み><

細かいサドルの角度調整とパット入りの
タイツで対策しますが、あとは慣れ
なんですよね~こればかりは^^;

自分はもう慣れましたが、これから自転車を
始めよう!って方はお尻の痛みにご用心ですw

では今回はこの辺で!

|

« がんばれ! | トップページ | 毎日、毎日・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238317/30609753

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車紹介【Part5】:

« がんばれ! | トップページ | 毎日、毎日・・・ »